追い込みの日々 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

連日、夏休みの宿題の追い込みーーーあせる

{774E18CB-0208-4E80-B63E-79A8E3718D8D:01}

お尻を叩いた甲斐があり(!?)
なんとか大きいものは終わり
やっと穏やかな気持ちが戻ってきました(笑)


そんなワタシも実は追い込みーーあせる

naneaの感謝祭まで1週間をきり
やることてんこ盛り!!


昨日は感謝祭前最後のミーティング。

みんな子連れでワサワサにひひ
(kiwaさん画像お借りしましたー)
photo:04
でも母たちは構わず話を進めます(笑)


間に合うかな汗
(結局またギリギリ笑)

感謝祭が終わるまでは
夏が終わらないのですー。