夏キャンプ2014!2日目~プレジャーフォレスト | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

2日目は
雨が降ったり止んだりの山のお天気。

なんとも不安定なお天気だったけど
子供たちが相談して決めた2日目の予定地
プレジャーフォレスト へGO!!

ここ、昔は相模湖ピクニックランドだったよね?

中学生の頃に行った以来何十年ぶりかだったけど
随分キレイになっていてビックリ。


遊び始めても小雨が降ってたけど
子供たちはやっぱり雨でも関係ない(笑)
{77C01193-2201-4702-BF25-CA6911D99ED9:01}

どんどん遊びに行っちゃうきゃっ
父さん母さんたちは追いつくのに必死(笑)



夏季限定の『じゃぶじゃぶパラダイス』。
もう見るからに楽しそう音譜

子供達(特に我が家の兄さん)が
絶対に行きたかったアトラクションの1つ。
{402B4034-0E1B-4700-9FE3-7C24E88FAAC0:01}

きっと寒かったと思うけど
そんなことも忘れるくらい「めっちゃ楽しかった!」らしい(笑)

ぜーんぜん出てこなくて
親たちは雨の中待ちぼうけあせる


でも楽しくてよかったねーきゃっ

今度は晴れてる時に行く!って。
(夏季限定ですけど、また行くの?笑)



まだ雨は止まず酷くなる一方だったけど
子供たちは構わず遊ぶ苦笑

{E83A1485-C37F-410C-9D5B-5D9C6CDDB917:01}

雨の中のメリーゴーランド。

{0F198C97-C470-45AB-BD30-A473F2C94D81:01}

母さん寒いんですけど。。


たーくさん遊んで満足してくれたかなてれ

ホント、子供は雨でも関係ないって
思い知らされました(笑)



〆は敷地内の温泉でラブラブ

{EC38FEC5-908C-433D-9D06-E7F929A191AE:01}

冷えた身体をあっためて
スッキリサッパリと家路につきました。



1泊2日でしかも雨だったけど
近場だったし大満喫の今年のキャンプでした音譜

子ども達も大きくなってきて
それぞれの予定も増えてきて
日程を合わせるのも大変になってきたけど
せめて6年生の来年ぐらいまでは行けるといいなぁ。


また楽しい思い出が増えましたきゃっ