ママの真似がしたいの | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

子供たちが不在な春休みの午後
ママは臨時サロンDAYにひひ音譜


以前同じマンションで
今は旦那さまの転勤で徳島に住んでいるマキちゃんが

春休みで横浜に帰ってきていたタイミングで
サロンに予約を入れてくれました!

ありがとうラブラブ


nanea整体塾の卒業生でもあるマキちゃん。

引っ越す前は小学生男子2人のママだったけど
引っ越した後待望の女の子が生まれて、3児の母に。

今回はその3人目ちゃん、Mちゃんも一緒に来てくれましたきゃっ

{1A35F647-2304-4643-9A58-2F4A8B016AE7:01}

お兄ちゃんたちとそっくりな上に
あごの下まで落ちているほっぺが最高に可愛くて

すっかりメロメロばぁばなワタシ(笑)



ママが足を触られている様子をじーっと見て

足を合わせてモジョモジョさせたり
自分の手で足を触ってみたりするMちゃん。

{09AE039E-8E53-422A-A753-77A33DE83CE2:01}

ママの真似してるんだねー。
ママと一緒だねー。

そういうとじーっとワタシの顔を見て
また足をモジョモジョサワサワ。

可愛いなーーラブ



助産院のリフレでもそうなのだけど

ママと同じ方向に抱っこをしてもらって
(ワタシの方を向いてもらって)
一緒にリフレを受けてる感じになっていると
ゴキゲンな赤ちゃんがとっても多いのです!

みんな、ママと一緒がいいんだねー。

ママがリラックスしているのを感じて
赤ちゃんもリラックスしてくれてるのかなてれ



一緒に来てくれたOさんもありがとう!!

久しぶりにリフレをさせていただき
嬉しかったですきゃっ

またゆっくりしにいらしてくださいねーてれ



マキちゃん、また夏に会えるといいな。
次は整体してもらいたいなーーにひひ


マキちゃん、Oさん、
楽しい素敵な時間をありがとうございました♥akn♥