押しても痛くないお腹 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は『nanea施術DAY』でした音譜

{619C2A77-8E29-448C-B90F-02FE6778E34C:01}

「前から受けてみたかったんです!」と

以前oteate塾やリフレ熟ホームコースにも参加してくれた
Tさまがお越しくださいました。

ありがとうございます♥akn♥

ワタシもとっても嬉しかったラブラブ



nanea施術DAYでのメニューは
『経絡トリートメント』のみ。

背中~脚裏~腸セラピー という流れで
オイルでゆっくりとほぐしていきますてれ

今回は漢方アロマもお試しいただいて
漢方アロマの心地よい香りの中での施術となりました。


オイルトリートメント自体初めてだったTさま。
でも何よりもビックリ(?)だったのは腸セラピーだったようです。

押すとちょっと痛かったお腹が
施術後はふんわりとして押しても痛くないお腹に!

動きが悪くて硬くなっていたり
コリがあったりする腸だと
やっぱり押すと痛いのです。

「お腹って押しても痛くないんですね!」と
何度もお腹を押していたのが印象的でしたきゃっ


しかも、お腹の見た目も少しスッキリしたりして
コレちょっと痩身効果もあるかもねー!!
なんて盛り上がってしまいました(笑)



施術後は
カラダの中からポカポカに温まって
お顔もピンク色にてれ

背中がほぐれることで
腸もほぐれやすくなって
より温まりやすくなるのです。


Tさま、ありがとうございました!
またお待ちしていますねラブラブ




次回は、2/20(木)になります。
詳細は決まり次第UPいたします。

どうぞよろしくお願いします♥akn♥