いい年になりますように☆ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

三連休はお天気に恵まれましたね晴れ

我が家は、ちょっと足を延ばして
鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました音譜

初詣は、いつもは近所の神社でしたが
今年は長男の発案で鶴岡八幡宮で!
{F7653CE7-64D1-475E-B25E-A65C1D1BB168:01}

あまり深く考えてはいなかったのだけど
すごい人出なのですねー汗


鎌倉駅もこんな感じ。
何事か・・・と思うくらいあせる

{459CAE00-EA8C-4656-84F2-67DF2DE6FB0C:01}

子ども達は潰されそうになりながらも
なぜか興奮して大笑い。



階段もあまりに人が多いので
一旦区切られて、また一斉にスタートという感じ。

{6C0B7A78-BDDA-43CE-8C1B-93C999EBC9BE:01}

降り口は別の階段で、と
ルートがきちんと確保されておりました。

もうね、ディズニーランド並みにひひ



ちょっと圧倒されながら
無事にお参りを済ませて

おみくじも引いて
{41889A14-CF1B-4D8A-AE49-DACFA0BBBE2B:01}

よい1年になりますようにきゃっ



ランチは
パパのお友達がやっている隠れ家なcafeへてれ

terre verte

{DE596037-9C3B-497A-B506-C99537F1A280:01}

あまり上手に撮れなかったけど
実際はもっともっと素敵な空間。

とってもオシャレで
計算し尽されたセンスのよさにため息ばかり。

何よりも本棚に埋め尽くされた
たくさんの本や漫画たちに子供たちも興奮(笑)

ランチも美味しくって素敵な時間でしたラブラブ



そのまま小町通りをプラプラして
その後満員江ノ電に揺られて江ノ島へ。

海へ行くと
必ず遊び始めるよねー、子どもって。
{4BCDD435-7D27-45F0-8836-F2F1D74E31AA:01}

寒いのに、やっぱり波と追いかけっこして
追いつかれてちょっと濡らして(笑)
靴も砂まみれになっていました・・・汗



時間もちょうど日が落ちる時間。
富士山も遠くに見えましたーー!!

{E834BBD6-8929-44AB-82D5-B98D3C45FE54:01}

寒くなって風も出てきたので
日が落ち切るのを待たずに帰ってきましたが

楽しい楽しいワンデイトリップでした音譜


また行こうねーーーきゃっ