クリアになった想いを | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

新しい年が明けて
早くも10日が経とうとしています。

すっかり遅くなってしまいましたが
今年もやっぱり『今年の想い』を書き留めておこうと思います。



2013年。

いろんなことがあって
いろいろ経験をさせてもらって
いろいろ想い考えることもあって

自分が大切にしたいことは何なのか
自分が進むべき道はどこなのか

やっとやっとハッキリしてきたような気がして。


ハッキリしてきたのは
2013年があったからだけではなく
これまでのいろんな想いがあったからなんだけど

2013年のいろんな想いが
ワタシのモヤモヤをクリアにしてくれた・・・のかな。



この春に
ずっとお世話になってきたnaneaから
卒業することになりました。

そっと背中を押してくださった
師匠kiwaさんにはココロから感謝です。


naneaは
ワタシにとっては本当に原点だし
いつまでも大事にしたい場所なので
もちろん全く関わりがなくなるわけではないのだけど

春以降は
naneaのスタッフやイントラとしては
卒業させていただき

バージョンアップしたrehanaを目指して
ワタシがお伝えできる講座などを増やしたり
新しい形を整えていく予定です。

クリアになった想いを形にしていきます。


ワタシにとっては新しいチャレンジ。

正直怖いし不安だし
緊張の連続の1年になりそうですが
できることを模索しながら焦らずに丁寧に進んでいきたいです。

これまでに繋いでいただいた
たくさんのご縁への感謝の気持ちは忘れずに

いい意味で「ちょっと無理をして」いこうと思います。



2014年もたくさんの出会いがありますように。
改めて、みなさま今年もよろしくお願いいたします♥akn♥