ワクワクする未来を思い描いて | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は
先日のnanea感謝祭の反省会と
スクールミーティングでした。

スタッフの打ち上げも兼ねて
ちょっと贅沢ランチに行ってきましたー音譜


町田では結構有名な(?) 
TRATTORIA TERRA MAGICA

{63260BEF-FF79-488F-9EA0-D6E4A05DCB83:01}

お手頃価格だけど美味しい
イタリアンのお店なのです。

「アースマジック」だった頃から好きですラブラブ



感謝祭の反省や今後の課題など
未だ感謝祭の話題は尽きることがありません。

そう。
「今後の課題」って(笑)

もう来年もまた開催するということになりましたにひひ

来年はnanea10周年なので
今年以上の「大感謝祭」になりそうです。

さ、さらに頑張らねばーー。


今後のスクールのことも詰めたので
また始動しますよー!

順にお知らせしていきます。



そんな話の間も
美味しいお料理を堪能ラブラブ

{2488FFF2-43CE-476D-AD76-1E3BAC19F0A8:01}


{DD1E478E-9232-4F19-BF8C-B9BF62E6DF7C:01}

{B122EC99-6A5A-492F-B6C4-4FD77184EB71:01}


{B2DB5B12-D73B-440B-AB89-7E0EA5761F5E:01}
シアワセーーほっ

お腹いっぱいでした。
ごちそうさまでした!!



みんなと話をしながら感じたこと。

未来のことを話せる仲間がいるのってシアワセ。

楽しい未来を思い描いて
笑顔で話し合えるってシアワセ。


ちょうど巷では
7年後の東京オリンピックの話題で盛り上がってますが

7年後の
楽しいワクワクする未来に想いを馳せて

その未来に向かって
生きていけるなんてシアワセ。

日本のみんなが
楽しい未来を思い描ける今。

シアワセだなぁ。



なんだかタイムリーに
今の自分と世間の状況とリンクして

さらに嬉しくなってしまったのでしたてれ



楽しい未来のために
また頑張っていきたいと思います!!

photo:01
(kiwaさん画像お借りしました)

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ