夏のお楽しみ♫ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

夏休みの恒例。
子供たちの習い事の仲間でのBBQ音譜

photo:01

森林の中の涼しさが気持ちいい!!



今回は男性がいなかったので
ママ達だけで大奮闘きゃっ

無事に火がついて
美味しいお肉が食べられましたにひひ

photo:02
焼いたそばから
奪われていくお肉たち(笑)

恐るべし子供たちの食欲!



山に来たら
子供たちのもう1つの楽しみは虫捕りーー音譜

虫大好きな次男はワクワク音譜

photo:03

生まれて初めて
自力でカブトムシをゲットして

大興奮の次男。

photo:04
(メスに見えるけどオスです!)

よかったねぇラブラブ

大喜びする次男を見て
ワタシも嬉しいぞーーにひひ



夏休み中、また虫捕りに行ってもいいかもね。

・・・なんて、だんだん虫に強くなってくる母さんです(笑)



夏、満喫中です*happy*