【ハンドリフレ@rehana】7月#2~動き出した想いから | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

ハンドリフレ講座@rehanaの2日目。

1日目 で実技の流れをお伝えして
2日目までに練習をしてくるのが宿題にひひ


今回受講してくれたYちゃん、
ご家族やママ友の手を借りて
たくさん練習してきてくれたみたいで

手順はほとんどテキストなしでできてましたきゃっ
スゴイ!!



Yちゃん。

3年前にリフレを習得したものの
まだお子さんが小さくて
なかなか施術をする機会がなかったけど

今年の春、下のお子さんが幼稚園に入って
少し自分の時間ができて
ちゃんとやりたいなって想いが膨らんできて

ちょうどその時にリフレ塾(nanea)も再開。
練習会にも頻繁に来てくれて
naneaの感謝祭(改めてお知らせします!)という目標もできて

で、今回のハンドリフレ受講というタイミング!


なんだか動き始めたと思ったら
幼稚園のママ友から
「リフレをやってほしい」と声がかかったとのこと!!

早速家に来てもらってリフレをしたら
またお願いしたいって言ってくれたきゃっ

と、嬉しい報告もあって
ワタシもホクホクとHAPPYにラブラブ

(FBでもUPできたしね!)



今まで小さいケースにオイルを入れていたYちゃん。
この大きいボトルが『やる気』を感じさせますにひひ

photo:01

嬉しいなラブラブ



ハンドリフレの方は
そんな気持ちが溢れているせいか

とっても丁寧な施術で

圧の強さもテンポもちょうどよく
もちろん手順もバッチリで
眠気をこらえるのに必死なワタシ(笑)

施術が終わる時に思わず
「もう終わっちゃうのー汗」と思える施術でした合格




自らの想いが動き出して
新しい繋がりがまた生まれて

きっとこれからもっと拡がっていく気がします*happy*




photo:02

2日間お疲れさまでした!!


その手でたくさんの人が癒されますようにてれ