お一人さまな週末 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先週末、実はお一人さまな2日間でしたにひひ

パパさんが子供たちを連れて
Jリーグ観戦(千葉)→実家泊(幕張)→ワールドホビーフェア (幕張)
(ワールドホビーフェア、前回まで一緒に行ってたけど人が多すぎて今回はギブアップー汗

という千葉1泊2日ツアーに出かけてくれたので
1人時間を満喫しすぎるほど満喫した2日間音譜


リフレ行って
ショッピングして(今バーゲン!)
1人ラーメンして
ハーゲンダッツ1つ買って帰って(←コレかなりルンルンアップ
家で1人グダグダ

翌日はリフレ塾 があり
その後は美容院!!


もうー満腹です(笑)
ごちそうさま!!



いっぱい遊び倒して楽しかった様子の子供たち。
楽しくてよかったね!!

かなりグッタリなパパさん汗
ありがとう。



週末にこんなに1人で過ごしたのは
もしかしたら初めてだったかも。

前だったら実家に泊まりに行ってたけど
今はやっぱり確実に自宅の方が楽だなー(笑)


夏休みには2人で3泊4日キャンプにも行くし
これからはこういう時間が増えていくんだろうな。

成長が嬉しくもあり寂しくもあり汗
母はワガママです。


リフレッシュしたので
今週も頑張っていきたいと思いまーす音譜