めいっぱい遊んだ週末! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先週末は久しぶりのキャンプ音譜

友人家族×2
+友人宅にホームステイしているアメリカ人の女の子オードリー
+我が家

計11名でたっぷり遊んできましたにひひ


今回泊まったのはテントではなく
こちらの『アメリカンリゾートクルーザー』 という
トレーラーハウス!!

photo:01

いつもとは違うキャンプに子供たちも大はしゃぎアップ



キャンプ場は梅雨だからか(!?)やけに空いていて
大人も子供も入り混じって走り回る!!

photo:02



普段ではできないこんな体験もキャンプの醍醐味ニコニコ

photo:03

立派に薪になりました!



夜はみんなでBBQ音譜
やっぱり楽しいよねー。

photo:06

子供たちは、
自分の国以外の子と触れ合うのは
ほとんど初めての体験。

ドキドキしつつも、
コミュニケーションをとりたくて仕方がない!

恥ずかしいけど話しかけてみる!
通じたーー!!

嬉しそうな顔がとっても印象的でしたキラ
photo:04

で、すぐに仲良くなっちゃう。
子供ってすごいなー。

子供たちだけで部屋にこもって
大盛り上りでジェンガで遊んでいました音譜



大人も負けてはいられないよね!

ルー大柴風の英語が飛び交う
楽しい楽しいキャンプでした(笑)




翌日は富士急ハイランドへ ーーアップ

その日は偶然にも
富士山が世界文化遺産に登録された日!

残念ながら富士山は見えなかったのだけど
お祭り気分なそんな日に行けてよかったー音譜
(入場料も特別料金だった!!)


前回富士急ハイランドに行ったのは
まだユウが3才くらいでトーマス大好きで
トーマスランドくらいしか行かなかったんだっけなぁ。

それが今回は友達と一緒で
お兄ちゃんだけではなくユウまで
ジェットコースターに乗れるようになってるなんて!

たくさん乗って、ビチョビチョになって(←グレートザブーン)
走り回って、クタクタになって
めいっぱい遊び倒しました!!


オードリーも大好きなジェットコースターに乗りまくり
思いっきり満喫していたようでこちらも嬉しかったぁニコニコ

photo:05

楽しい楽しい思い出ができました音譜

いっぱい遊んでめいっぱいリフレッシュした週末でした!!