中華街デート♡ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先日、小学校の学習発表会の代休だったので
お兄ちゃんと2人でデートしてきましたラブラブ

我が家では
代休の平日休みはママ独り占めデートの日にひひ

来年からはユウも小学生なので
代休も一緒になってしまいます。

今年いっぱいの独り占めデートです。



今回のデートは中華街。

以前2人で中華街に行ってみた時に
帰り際に「トリックアート」を見つけて
今度行ってみようねと約束していた場所。

ココ~音譜横浜大世界

photo:01

テレビでもよくやってるところだ~
と行ってみてから気づきました(笑)

トリックアートの絵がたくさんあったり
仕掛けのあるアート作品とか
3Dのミニシアターがあったり

こういうの大好きなお兄ちゃんは興味津々!
一度出たのにもう一度再入場しちゃうくらい楽しんでましたにひひ

(ワタシ的には別フロアーの
足つぼやフェイシャルリフレも行ってみたかった。
今度行ってみるぞー!)



お楽しみのランチタイム音譜

横浜大世界の中にも
中華のフードコートがあったけど

せっかくなので外に出て
お店を探してみましたよー。

天津甘栗を売りたいお姉さんたちの
しつこいお誘いから逃げ回ったり(笑)

ゲラゲラ笑って歩いて!
そういう時間もいちいち楽しい!



そして入ったお店。

美味しかったけど
ものすごいボリュームにビックリあせる

とても全部食べられず・・・ごめんなさい。


でも嬉しそうなお兄ちゃんの表情に
ワタシも本当に嬉しくなる~
photo:02

幸せなランチタイムラブラブ



ランチ後は
また甘栗から逃げながら
今度はお土産探し。


「パパとユウにお土産ね」
って家族全員分のストラップ。
photo:03

全部お兄ちゃんが選んだの。
みんなのイメージでニコニコ

ありがとうねラブラブ



ユウは幼稚園延長保育にして(笑)
たっぷり2人で遊んで大満足!

こういう時間はやっぱり必要だね。

ママも本当に楽しかったーー音譜



2人も楽しかったけど
「今度は家族でトリックアート行こうね」ってお兄ちゃん。

やっぱりみんなが楽しいね音譜
今度はみんなで行こうね~。


でもたまにはまた2人でデートしようぜラブラブ