たまにはたっぷりと緩む時間 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

6月から新しくメニューに加わった
『rehana フルリラックス』


嬉しいことにご好評いただいていますラブラブ
ありがとうございます。


背面~脚~足裏、
そして腸セラピー~ヘッド(ハーフ)~ハンド

と、120分のスペシャルコース。

たまには何も考えられないくらい
たっぷりと緩む時間も必要ですよねてれ


意外なことに
小さいお子さんのいるママが
託児を利用して受けてくださることも多いんです。

120分の施術時間に
フットバスやお話しを伺う時間もあるので
トータル150分ほどの託児時間。

長いから大丈夫かな~って
私の方が心配しちゃったりするんですが(笑)

ママが本当に何も考えないで
余計な心配をすることもなく
(泣かないかしら、大丈夫かしらとかね)

どっぷりと緩み時間を堪能することで
子どもにもそれが通じるんですねほっ

安心して遊んで待っていてくれるんです。



先日のサロンDAYも
託児付きでフルリラックスのお客さま。

お子さんが楽しく遊んで待っていてくれたので
ゆったりと過ごしていただけました好

ママもスッキリして笑顔。
お子さんも楽しく遊んで笑顔。

嬉しい瞬間ですラブラブ


Tさま、いつもありがとうございます!
またお待ちしていますね♥akn♥