新たなご縁で | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日のサロンDAY。
久しぶりのご新規のお客さま。

rehanaでは
90%がリピーターのお客さま
もしくは、そのお客さまのご紹介のお客さま。

その中で
新たなご縁でいらしていただけるお客さま。

実はドキドキして緊張する反面
めちゃくちゃ嬉しいんですよね、やっぱり好



近くのサロンを検索してみたら
『rehana』が出てきたんです、とAさま。

HPもないのに(笑)見つけてくださって
本当にありがとうございますラブラブ



お話しを伺うと、共通の知り合いもいたりして
やっぱりご縁がある方なのだなぁと実感。

こうして、少しずつご縁が拡がっていくのが
サロンをやっていて幸せなことでもありますラブラブ



上手く表現できないけれど
Aさまがサロンにいらっしゃる空気感が
とっても心地よくて

触れさせていただいている私まで
すっかり心地よい気分になってしまいましたぽぇ~♪

私自身、サロンに流れている「気」が好きなのですが
その流れとピッタリ合っていたような感じなのです。

リピーターのお客さまには
よく感じることなのですが
初めてのお客さまではあまりないことなんです。

やはりご縁なのでしょうかてれ


久しぶりのリフレだったようですが
ゆったりしていただけたようですラブラブ
(よかったです!!)


Aさま、ありがとうございました!
またお越しいただけるのをお待ちしています♥akn♥