続けることの意味 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日のサロンDAY。

先日久しぶりに会った友人2人
早速予約を入れてくれてサロンに来てくれました音譜

ありがとう!!



2人とも『リフレ+背中の経絡トリートメント』をチョイス。

悶えながらの久しぶりのリフレと(笑)
初めての経絡トリートメントで

毎日頑張っているママのお疲れが
少しでも癒されていたらな、と思いますてれ

photo:02
(施術中の写真を撮ってもらいました!貴重・笑)



実は、2人がリフレを受けに来てくれたのは4年振り!!

まだ私がrehanaをオープンする前、
現在も使っているリフレチェアを買ったばかりの時に
リビングでリフレをさせてもらったのでしたニコニコ


昔のブログを探してみたら、記事があったーー!
クリックリフレ会~初体験~

懐かし過ぎるーー!

最後に写っている2才児3人は
なんと来年小学校にあがるのです・・・。

月日の流れを感じますあせる



そんなわけでちょうど4年振り。

なのだけど、サロンはオープンしていなかったので
rehanaには初来店してくれたことになります。

嬉しかったなぁラブラブ



やっぱりね、こういう時に実感するのです。
細々とでも続けてきてよかったなぁって。

行きたいと思っていてくださっても
タイミングだったりきっかけだったり
人それぞれだと思うんです。

子どもが小さくて
まだ自分自身に目を向ける時期じゃなかったり

働いていて平日はなかなか行けないな~とか、ね。



ちょっと癒されたい時
カラダがツラくて駆け込みたい時
自分時間を過ごしたい時・・・


そこにいつも在り続けて
いつでも来ていただけるような

そんなサロンでありたいなてれ


「ずっと来たいと思ってたの。やっと来れて嬉しいーー」
なんてコトバ。

ものすごく嬉しいワタシですラブラブ



久しぶりの2人への施術。
私自身も癒される楽しい時間でした音譜

まだみんな幼稚園児がいるので

お迎えのために
お昼を食べたらバタバタと解散・・・な感じでしたが

嬉し過ぎる今日のサロンDAYきゃっ


お土産もいただいちゃいました!
photo:03

ありがとう!!!
楽しい素敵な時間に感謝ラブラブ



これからもrehanaが在り続けられるように
細々と(笑)頑張っていきますよにひひ