やっぱりココロとカラダは繋がっている | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

先日お越しいただいたお客さま。

漢方アロマ経絡トリートメントの40分コースに
オプションで腸セラピーというメニュー。

フットバスでしっかりと足から温めてから
施術のスタートですラブラブ


ほぼ毎月お越しいただいているお客さまですが

一番最初に触る左肩を触った瞬間、
ん??
・・・ガチガチですぅダウン

さらに首も、もっとガチガチでしょぼん


ゆっくりと念入りに首と肩をほぐしていくと
ちゃんとカラダは応えてくれるんです。

そして、もう1つ変化が。

鼻水です。

せき止められていたダムが
スムーズに流れ出した感じというと
ピッタリなのかな。


少し前まで鼻水が出ていたというお客さま。
止まったので治ったのかなと思っていた・・・
とおっしゃっていましたが

忙しい毎日の中で
知らず知らずのうちにカラダが凝り固まってしまって、

特に上半身、
肩や肩甲骨周り、首。

ココが固まって、流れがブロックされてしまっていた状態。

本来外に出さなければならないもの
カラダに溜まっているものが

ブロックされて上手に流されていなかった状態。


経絡トリートメントで
上半身の流れがスムーズになり
ウソのようにいらないものが流れ始めました。

施術しているワタシも嬉しい反応です音譜



ブロックしているものが解けると
カラダだけではなく

ギューっとしていたココロも
緩まるように思います。

いつもココロとカラダは繋がっています。



施術後のほんわかしたお顔から
そのことを強く感じるのですてれ


ワタシ自身もシアワセを感じる瞬間ですラブラブ