昨日ご来店いただいたお客さま。
11月に初めてお越しいただいて以来
2度目のご来店でした
サロンをやらせていただいていて
ありがたいことに
たくさんのお客さまと出会う機会があって
その中でも「2度目のご来店」は
とっても嬉しいものです
もちろんリピーターのお客さまは
いつもありがたくて感謝の気持ちでいっぱいで
そして、初めてのお客さまは
ご来店いただけることが本当に嬉しくて
毎回ドキドキしながらお迎えしています。
次のご予約をいただいて
再びご来店いただけることは
サロンを始めて3年経った今でも
素直に嬉しいことなのです。
細々と自宅サロンをやっていると
施術後にお客さまからいただくお言葉
また次回の予約をいただけること、など
1つ1つが自分自身の喜びや自信に繋がり
また、今後の課題としてもとてもありがたいものです。
お客さまから日々いただいているものは
サロンを始める前には想像もつかなかったほど
大きくて大切なものです。
いつもありがとうございます
これからも
少しでも多くのお客さまに
続けていらしていただけるようなサロンを
細く長く(笑)続けていきたいと思います