次の一歩へ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は幼稚園役員の引継ぎの日でした。

一昨年度はマンションの子ども会役員
昨年度は幼稚園の役員と

2年続けて役員のお仕事をさせてもらって
やっと迎えた区切りの日。
(大した仕事はしていないのですがあせる

あ~やっと終わったという思いと
なんだかちょっと寂しい気持ちが入り混じって
自分でもビックリ苦笑


どちらも仲間に恵まれて
楽しく役員活動をさせてもらったけど

幼稚園の方は、毎週弁当持ちでの活動で
もうまるで部活?サークル?のような感じで
大変だったけど、楽しかったのですにひひ

役員のお部屋も
「もう今日で入るのも最後だよね」
なんて、みんなで惜しんじゃったりして(笑)

素敵な仲間と活動できたことに感謝ですラブラブ


そして!小学校の方も、今回は役員はやらなかったので
今年度は本当に自分のことだけに没頭できる年!

でも、いざ時間ができてみると
結構空回りしちゃったりしてね…汗

まぁ、ワタシらしいと言えばワタシらしいですが。

自分の本当にしたいことを上手に整理して
時間の使い方も学んでいかないとなぁ。
(今さらなんですけどね汗


「次の一歩」
上手く踏み出せるように頑張ります好