久々の | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

実家お泊りです音譜

というか、近いのに実家に来ること自体、正月以来だわあせる


出発前からめちゃくちゃ楽しみだった子供達。
張り切って自分達で全部荷造りしてました!
ママチェックしなかったけど、ちゃんと全部入ってました~
スゴイアップ

夜ももちろん興奮な子供達。
寝る気配がなく、かなり頑張ってましたが
なんとか寝る準備をして
photo:01



なんと11時頃やっと就寝あせる

明日もお楽しみが待ってるけど、大丈夫か!?


それにしても、実家にいるとやっぱり上げ膳据え膳にひひ

楽過ぎて、これはヤバイ。

一泊くらいがちょうどいいのかも(笑)



iPhoneからの投稿