欲しいモノのために頑張る! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

我が家に来たことのある方は
壁に貼ってある「お小遣い表」を
見たことがあるかもしれませんにひひ

我が家のお小遣いは「基本給+α」。
α=お手伝い分です。

お手伝いの内容によって料金は変わってきます。

と言っても、1回5円~30円くらいなので、
欲しいものがある時は
お手伝いさせて~とせがんでまで
必死にお手伝いしてくれます(笑)

最近、お兄ちゃんは何やら欲しいらしく
毎日、お風呂掃除や皿洗い、ママのおつかいなど
頑張ってくれています音譜

今日も風呂掃除!
ピカピカですニコニコ
photo:01



順調にお小遣い貯まってるようですべーっだ!
この調子で頑張れ~!!



iPhoneからの投稿