手強いです(泣) | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

ユウのインフルエンザ。
手強い…です[みんな:01]


お兄ちゃんはA型だったのだけど
軽く済んで、本人もビックリしてたほど。

だから、今回ユウはB型だけど
どこか甘くみてたな~あせる

まだ熱が下がりませんダウン

お腹に来ちゃって
昨晩は1時間おきに起きて嘔吐。
授乳よりキツイショック!

それが治まったら、一時、40度越え。
その後少し下がったけど
39度辺りをウロウロとしてます汗

タミフル、一応飲んでるけど
効いている気配ナシダウン

さすがにかわいそうで、見ていてもツライしょぼん

元々、卵アレルギーがあって、
予防接種は受けたことはないんだけど、
確か今までにインフルエンザにかかったのは一度だけ。

普段ほとんど病院にもかからないし
お兄ちゃんよりは強いんだけどね。

今回の波には呑まれてしまい
ガツンときちゃってるようですカゼ

ん~まいった。

早く熱だけでも下がりますように。


もう一つ心配なのが
ワタシから離れないこと汗

寝る時も一緒です…。

必死に予防してるけど、どうでしょうあせる

頑張ります!

ユウも頑張れ~



iPhoneからの投稿