お目当ては♪ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️


町田で開催されている「まちカフェ」に来ました~音譜


一番のお目当てはコレ!
photo:01



M's Kitchenのカレーとランチプレートラブラブ

お皿をひっくり返してしまうハプニングがあったもののあせる

美味しかった~
みんなでお腹いっぱいいただきました!


子供達はオモチャのブースから離れず(笑)
photo:02



みんなで楽しみました~音譜


iPhoneからの投稿