じんわりと変化するカラダ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

夏頃に初めてご来店いただいたお客さま。
その後、1ヶ月に1回ご来店いただくようになりました。
(ありがとうございます♥akn♥

今月ご来店いただいた時に
施術中のお話させていただいている中で

お客さまがふと
「そういえば、今年の冬は風邪をひきにくいんです」
とおっしゃいました。

施術者としては、すごく嬉しい一言ひらめき電球

思わずココロの中で
「やったーaya」と一人ガッツポーズにひひ(笑)



リフレと経絡トリートメントを
定期的に受けてくださるようになり
その時にカラダのお話もするので

自然にカラダを意識するようになったこと。

それからやはりカラダの流れも
少しずつ整い免疫力も上がってきたのかな、と思います好



「定期的に」というのはやはりポイントです!

リフレクソロジーなどの自然療法は
すぐに劇的な変化が現れるものではありません。

もちろん、施術後にスッキリした!楽になった!
という効果はすぐに感じられると思いますがニコニコ

体質改善という意味で言うと
少し長い目でみてもらうことが必要かなと思います。


漢方のお薬もすぐには効果が感じられないですよね。
継続していくことで状態が少しずつ改善していきます。

一時的な痛みなどを改善するには
病院のお薬もすごく効果的ですが

根本的な解決にはなっていない場合もあります。
同じ症状が繰り返されてしまうんですね。

ちょっと時間はかかるけど
定期的に継続的に根本から改善してみると
ウソみたいに楽になってくるはず!


リフレは医療行為ではないので
「治ります」「治します」ではないんです。

でも定期的に受けることで
カラダがじんわりと変化していきます。

本来のカラダが持つチカラを
もう一度引き出してくれます。


「定期的に」受けていただくことで
感じてもらえたじんわりとした変化。

本当に嬉しかったですラブラブ



花粉の季節も
また変化が感じられるといいな、と思います好