家にこもって | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

思いがけないOFFDAY。

寒くて外に出る気にもならなくて
結局お家にこもっていました~汗

でもやらないといけないことはあったので
ちょうどよかったのです!!


来月3周年を迎えるrehana。
感謝の気持ちとキャンペーンのお知らせのお手紙。

photo:01
今までサロンに来ていただいたお客さまに
1人1人メッセージを書いていたら…

あっという間に幼稚園バスのお迎え時間チーン



思っていたよりもたくさんのお客さま。
(ファイルがパンパンだった~もう1冊増やさないと…)

3年の間にこんなにたくさんの方が
小さなサロンに足を運んでくださったんだな~
と嬉しさがこみ上げてきて

ついね、ついお手紙も熱くなったりして(笑)
なかなか腕が痛くなりましたよにひひ

最近、こんなにたくさん文字を書いたことなかったからあせる



週明けには届くかな~と思いますニコニコ
(届いてほしい!)

その頃、サロンDAYもUPいたしますね!