繋がっていく | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は先日の学科の講義 に続いて
早速「第1回勉強会」音譜

テキストの中から
また1つ1つ詳しく落としていきます。

第1回目の今日のテーマは
「腎臓」 

腎臓は
血液中の老廃物をろ過して
尿として体外へ出す働きをする
とても重要な臓器です。

リフレをする上でも
腎臓を刺激することは
とても重要なんです。

腎臓の状態から
カラダのいろんなことが
わかっちゃったりします。



あ~楽しいたのしい

勉強するって
こんなに楽しかったっけ??

学生の時に
こんな思いになれなかったのは
本当に勉強したいことに
出会ってなかったからなんだろうなぁ。

みんなママだけど
子どもはそこにはいなくて
ただ好きなことを勉強する
オンナたち(笑)

真剣だし
目がキラキラしてるきらきら

きっとワタシもキラキラだったはず(笑)



ここ最近
陰陽ワーク だったり
学科の講義だったり
今日の勉強会だったり

本当に
勉強する機会に恵まれていて
シアワセだなぁと思うてれ

勉強するたびに
今まで断片的だった知識が
ぶわぁーっと繋がっていく。

めちゃめちゃ快感だったりするうしし


学びの年になりそうな予感。
もっと深く学びたいこともあるしねべーっだ!


ワクワクしてきたよ~音譜