ありがとうございます!! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

サロン1周年を迎え
無事2年目に突入いたしましたニコニコ

コメントや個メッセージなど
たくさんいただき
ありがとうございましたありがとう

このブログも
気がつくと何日も放置されていたり
かと思えば
3つくらい連続投稿されたり(笑)
かなり気まぐれですが

これからも
ゆるーく更新していきますので
よろしくお願いしますブタ 


4月には
入園入学を控えて
ちょっとバタバタしつつあります。

入園入学を終えても
新生活でしばらく落ち着かない日々が
続くと思います。

でも落ち着けば
やっと
リフレに専念できる時間が増えるので
ワクワクしていますラブラブ

今は
いろんなことを
アタマの中で整理しつつ
日々の生活も大切に
整えているところです。


こんなワタシですが
これからも
自分のペースを大事に
たくさんの笑顔に出会えるように
リフレを楽しんでいきます音譜

どうぞよろしくお願いしますてれ