今日はお休み | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

木曜日はユウの習い事があって


サロンはお休みです。




今週はちょっと忙しいので


今日は唯一のんびりできる日ほっ




サロンの日の朝はバタバタDASH!


朝のお弁当作りに始まり


朝ごはんを食べさせて


洗濯機を回して


ユウを保育園、ソウを幼稚園に送り


帰ってきて掃除をして


お客さまをお迎え。




お休みの日は保育園には行かないので


ソウはバスで幼稚園へ。


バスは9時半なので、もうそれだけで気持ちはのんびり~




習い事の後は


久しぶりにユウと家でお昼ご飯を食べました音譜




そして今日は幼稚園も延長保育にしたので


なんと17時までフリーですきらきら

(ユウはいるけどね苦笑


保育園へのお迎えも


習い事の送り迎えもありません。


もう完全に緊張感のない今日のワタシ。


眠くて眠くてたまりません(笑)




でもお昼寝の気配もなく


元気いっぱいのユウあせる




ちょっとお買い物でも行ってこようかなぁ。




こういうのんびりDAY。


たまには必要です好