記念日です | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

rehana diary-090520_1843~01.JPG
今日は7回目の結婚記念日です。

7年前の今日、

ハワイで結婚式を挙げました。

入籍は前の年のワタシの誕生日に先に済ませていたんだけど

誕生日ではなく「結婚記念日」が欲しくて(笑)

指輪に刻んだ日にちを記念日にしました。



結婚した頃は

7年後の自分が想像もつかなかったなぁ。

2人の男の子のママで
自宅でサロンをやっていて

忙しくも楽しい毎日。

幸せです。




幸せな毎日が送れることに感謝。

パパに感謝。

ありがとう。

これからもよろしくね。