出張リフレ~大好きな空気のなかで~ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は出張リフレ。


お客さまUさんへは3回目の施術。


といっても、1回目はまだ修了試験前の20人のカルテ作成の時。


2回目 は出張でご自宅に伺わせていただき


今回はお友達も誘ってくれての出張リフレでした音譜




Uさん宅は高台のマンションで眺めが本当にステキ。


静かな空間に流れるクラシック


ポカポカな日差し


赤ちゃんのいる光景


全てが合わさったその空気がたまらなく心地よくて


ワタシの方まですっかり癒されてしまいました。




そんな大好きな空気の中で


今日はハンドとフットのセットで日頃のお疲れをとるお手伝い。


お子さんはタイミングよくお昼寝タイムになり


ママのリラックスタイム~音譜




3回目でも、その時の体調によってお疲れな箇所が変わったり


逆に毎回あまり調子のよさそうでない箇所もあり


そういったことからも、カラダの状態がわかってきます。


まだまだ授乳中で体力も使い、夜中の睡眠も十分にとれないので


カラダへの負担は大きいですよね。




もう1人のお友達もやはりまだ授乳中の


1才前のお子さんのママ。


やはりお疲れが相当溜まっているようでした。


ワタシもそうだったけど


初めての育児では、頑張りすぎてしまい


上手く息抜きすることができずに


カラダだけでなくココロにも負担がかかりがちです。


みんな十分すぎるほど頑張っています。


頼れるところは上手に頼って、上手に息抜きもして


いつもニコニコのママでいてほしいなと思います。


そんなことを言ってるワタシも


まだ上手な息抜きをしているとは言い難いですが苦笑




ワタシのリフレが少しでもそのお手伝いになれたら


シアワセだなと思いますラブラブ


そうだよな。


元々ワタシがやりたいなと思ったこと。


「頑張っているママたちへのリラックスのお手伝い」


やっぱりこういうことがやりたいな。


赤ちゃんが傍らで遊んでいて


育児の話や他愛無いことおしゃべりしながらリフレをして


ママ達が少しでも息抜きできたらな


と思ってますニコニコ


なんと言っても、ワタシ自身がそういう時間が大好きラブラブ


自分がリフレをする側でもね。




そんなことを再認識できた今日。


本当にシアワセな楽しい時間を過ごすことができました音譜


また明日へのパワーになりました~


Uさん、Yさんありがとうございました。