シフトチェンジ!? | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

ソウの幼稚園。


バスが1台しかなく、1便と最終便の時間が2時間くらい違う。


なので公平にするために、毎学期バスの時間がローテーションで変わる…。


ウチは、3学期はなんとよりにもよって1便ガーン


バス到着8時8分。


お正月休み明けのグダグダなカラダにはかなりキツイあせる


しかも寒い~~。




去年はソウは朝起きられなくて、毎朝バタバタガミガミ。


慣れた頃3学期も終了…でした。


今年もバタバタかぁと思っていたらちょっと違う。


クリスマスのプレゼント交換でもらった目覚まし時計が大活躍きらきら


早い時間でもピピピ…と鳴るとムクッと起きてくれる。


これで心配は解消グッド!


今のところ、去年よりも少し余裕があるのでよかったニコニコ




でも、実は大変なのはワタシ(笑)


去年のようなメチャクチャな生活をそのまましていたのでは、絶対に朝起きられない。


子どもと一緒に寝てしまうことはしないように頑張っているけど(一応今年の目標 だしねべーっだ!)朝が早い分やっぱり早く眠くなっちゃう。


昨日も子どもと寝るのは免れたものの、やっぱり眠くて起きていられなくってあせる


こうなったら、朝型にシフトチェンジしようかな。


その方が夜よりもいろいろできそう。


…ん~、少しずつやってみよう。




1日の時間もっと欲しいなぁ。


上手な時間の使い方。


できてないよなぁ。


1日の限られた時間をどうやって、上手く使うか。


もう1つの今年の目標というか課題ですね。