2014もありがとう♪ | ren's cottage **

2014もありがとう♪

今年も残すところ30分
なかなか更新が出来ない一年でした。
それでも見に来て頂いた皆様ありがとうございます。



 今年もこの子に助けられました。
 崩れそうなときも可愛い瞳で見つめてくれる
 純粋な愛情を向けてくれる、心が和む時間をくれました。




 あまり紹介しなかった多肉達を今年は少し見て頂きました。
 上手く育てられなくて諦めかけたりもしました。





 やっぱりこの爪を見ると また頑張って育てようと思います。





 キラキラの多肉の様に来年も輝ける一年になりますように。 





 そろそろおねむのくぅは写真を撮るとさっさと膝に乗って眠ってしまいしまた(* ̄m ̄)プッ 
 来年もぼちぼちのブログになると思いますが
 どうぞよろしくお願い致します(*_ _)