クマ 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室ラキューテです。



こんにちはナオコムです。

やっと少し暖かくなってきて嬉しいですねー!



たまーに代々木八幡の駅前にクマが出没します。


ただひたすら、人が通ると手を振るだけのクマ。

チラシを配っているわけでもなく、ただ手を振るクマ。

たまに見つけると、お店の下から眺めていたのですが今日はカメラを向けてみました。


写真を撮っている私に気付いたようで、

めっちゃ手を振ってくれました。

そして、、、



わざわざ私の向かいに移動までしてきてくれました。親切。

カワイイけど、ちょっと怖い。。。

シュールなクマ。



調べてみたのですが、

どうやら原宿にある、

「ANAKUMA CAFE」

「ろぅ」くんと言うらしい。。。

名前ありました。(笑)

森を守るために、人間界でカフェをしているらしいです。。。


代々木八幡までどうやって来たんだろう?

1人だったけど。。。

電車?歩き?

いろんな疑問がありますが、

ろぅくんに癒されました。

また来てね。

今度は近づいてみようかな。。。



LaCute’ブログ


LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )