MORE THAN DINING 代々木公園 代々木八幡 駅前 美容院 LaCute | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある

 

夫婦二人で営業しております、

 

美容院ラキューテです。

 

 

 

 

こんにちはnaocomです。

 

今日は久しぶりの晴れですね!

 

週末の台風の行方が心配です。

 

 

 

最近、とてもお気に入りのお店があります。

 

友人のインスタグラムで紹介されていたのですが、

 

西新宿にある

 

「THE KNOT TOKYO Shinjuku」

 

 

というホテルにある、

 

「MORETHAN」

 

というレストランです。

 

こちらのホテルは

 

「新宿ニューシティーホテル」

 

という昔からあるホテルでした。

 

8月に全面リニューアルされ、

 

「THE KNOT TOKYO Shinjuku」

 

に生まれ変わったようです。

 

以前を知っている方は、

 

修学旅行生が泊まるホテル

 

とか、

 

外国人旅行者が団体で泊まるホテル

 

という印象が強いようですね。

 

 

 

ホテルのロビーはとてもスタイリッシュです!

 

 

 

 

こちらはベーカリーとティースタンド

 

 

 

 

ベーカリーは外から直接入る事もできます。

 

 

こちらで買ったパンやドリンクはロビーで食べることもできるようです。

 

そして同じく1階に

 

「MORETHAN DINING」

 

があります。

 

こちらは、

 

モーニングとランチは

 

「ビュッフェ」になります。

 

 

いろとりどりのキレイな野菜。

 

 

 

 

ベーカリーで焼かれている、

 

焼き立てパンもたくさん並んでいます。

 

横にはバルミューダも設置されていて、

 

美味しくリベイクできます!

 

 

 

 

前菜はラペやピンチョス、オリーブ漬けの牡蠣などなど。。。

 

 

 

 

ホットミールはポテトグラタン、ベーコンポテト、

 

チキンの煮込み、ガーリックライス、ハヤシライスとこちらも充実。

 

 

 

 

生ハムはその場でスライスしてくれます!

 

 

 

 

嬉しいデザートももちろんあります!

 

 

 

味はもちろんですが、

 

スタッフの対応がとても感じが良くて嬉しいです!

 

スタッフのお姉さんが、

 

クロワッサンのおすすめな食べ方があると言うことで作ってくれました。

 

 

ミニクロワッサンに生ハム&ママレードジャム胡椒がけ。

 

甘じょっぱいくて美味しかったです!

 

 

 

ドリンクのコーヒー、ジュースなどは設置されているのですが、

 

淹れたての紅茶をテーブルサーブしてくれます。

 

いろんなフレーバーティーがあり、

 

いろいろな種類を飲むことが出来ます。

 

いただいた中で気に入ったフレーバーがあったので、

 

うっかり買ってきちゃいました。

 

 

 

テラスもあったりと、

 

とっても雰囲気のよいお店で、

 

安井隆浩は大満足。

 

相当気に入ったみたいで、

 

「来週は2階のMORETHAN GRILLに行ってみよう!」

 

ということで、

 

2週連続の来店決定!

 

GRILLのブログはまた次回アップしますね!

 

 

 

La Cute Rehair Salon

TEL   03-5738-7189

OPEN  10:00-20:00

CLOSE  毎週火曜日&第1・3月曜日

小田急線・代々木八幡/千代田線・代々木公園駅前

「とんかつ工房」さん 2階

 

LaCute ネット予約はこちら

代々木八幡駅前美容室La Cute オフィシャルホームページ

La Cute フェイスブックページ

リヘアーについて