お花見マラソン&ウォーキング | 東大医師が監修する加圧トレーニング・ジム 加圧リハビット水道橋店

東大医師が監修する加圧トレーニング・ジム 加圧リハビット水道橋店

水道橋駅、神保町駅どちらも徒歩4分  
最高品質の加圧トレーニング・ジム
月会費11880円~で、月4回のトレーニングが可能


皆様、こんにちは!加圧リハビット水道橋スタッフの小西です。
なんと来週末には桜がチラホラ咲き始めるそうです!
花粉が嫌な時期ですが、待ちに待ったこの時ばかりは心弾むものですね!!!



加圧リハビット水道橋店では、ウキウキした気持ちを抑えきれないスタッフ達が、皆様と桜を見ながら走ったり歩いたり、呑んだりしちゃおう!というウキウキな企画を立てました。

日時は4月5日(土)15時加圧リハビット集合です!
ラン&ウォーキングコースは顧問の森田先生・統括の稲川コーチおすすめコースとなります!
ラン&ウォーキング後は、神保町でもとても美味しいと評判の『笑酒』さんを借りきっての宴を開催します。なんと、、、豪華景品も!あるとか、ないとか、、、噂があります!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。詳細につきましては当店スタッフにお声掛け下さいますようお願い申し上げます。

加圧リハビット水道橋スタッフ小西智也