宣言 | 健康管理 ミニマリスト かずま

健康管理 ミニマリスト かずま

はじめまして、健康管理 ミニマリスト のかずまです。
みなさんのためになる食事と健康の発信とプライベートでの様子を日々投稿していけたらと思います。
私の投稿を見ることであなたの人生にいい影響があたえられたら幸せです。

おはようございます!!!


健康管理 ミニマリストのかずまです。




昨日は仕事終わりに後輩と



ご飯へ!!!





普段しないことをするのはなれないな、、、、





いつの間にか後輩と話す時は




相手に教えてあげようと



基本的に僕が話すことに




なっていました!!




相手から聞き出すこともありますが、、、



どっちかというと僕が話す方が多い、、、、






いざ、相手から聞き出すってなると




何を聞けばいい?




ってなりました!




その後輩とは非常に仲はいいですが




彼のことをあまり知らないということが




わかりましたタラー




普段意識してないことも多いですね!!!






たまたま、朝本を読んで気づいたことが




夜で感じられました!!!






その言葉は




人の話に耳を傾け、そこから学ぶ




という言葉!!



人は認めて欲しい、独立したものと扱って欲しい。

話を聞いて欲しい。




という、欲求があり




そこには、その人の経験談や僕が知らないことも




多く含まれていることもあるという事実!!






話すばかりではなく、話を聞く!!





これが今後は必要だということ!





非常にいい学びになりました。





ありがとうございます!