毎日お天気が変動、先日は 夏❓️❓️❓️っていう位陽射しまで暑かった☀️😵💦


そろそろ薄手の物も出しておかないといけませんね


  というわけで今日のお題その1


あなたは暑くなったら

ノースリーブ派❓️

半袖派❓️


私は断然ノースリーブ派です


理由の1番は、肩幅があり半袖だと窮屈だから…

あと重ね着した時袖がゴロゴロしないから…


ノースリーブ探しが始まりました🎵

 

 


主張し過ぎずお洒落な✨👗👠色だよね✨

 

 


カップ付きは肩もアンダーバストも楽でいいよね✨️

 

 

  今日のお題その2

7分袖派❓️

10分袖派❓️


私は7分袖派です


昔から袖口が気になり、デスク仕事していた時も常に袖まくり状態、まくる必要のない7分袖がストレスフリーで好きです🎵



 安ッ❗汗かく季節、色違いで揃えてもよしッ❗

 



 肌触りはコットンだね✨

 



 週の半分はポロシャツで過ごしてます❗

 



 二の腕カバーに最適🥰

 



 二の腕カバーしつつお洒落✨👗👠な人感出ますね✨

 



 だらしなくならず、楽な格好したい時用😁

 



 日焼け防止しつつ、首のシワ隠しに最高😆✨️

 去年は4月から早く夏服出さなくては、という暑い日があった


あまり暑くならないといいのだが…