メッセージボード本文編集|Ameba (アメーバ)

https://blog.ameba.jp/message-board

昨日、帯状疱疹ワクチンの2回目を受けてきた💉


前回1回目は副反応がひどかったネガティブ


翌日朝 頭痛😰、お腹ゴロゴロ、腰回りだる重

17:00     37.5℃ 顔、足裏熱い🤒

19:00     38.4℃  目、唇渇く、関節痛😭

1日水筒持参、ひたすら寝ていたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


カロナール、葛根湯を服用💊


食欲はあったがいつもあるけど…作る気力がない


なので、簡単に食べられるようなものを買ってはいた

が、

看護士さんの「2回目は、1回目より副反応強いこと多いですからね❗」を聞いて、ヒエェー😱


もはや、何も出来なくなるぅーあせる


帰り、スーパーで買い込みました


昨夜、二の腕が痛くなり
やはりひどいのかッ真顔びっくりマーク

びくびくしながら寝ましたふとん1ふとん2ふとん3
ニトリマットで快眠でした


今朝
❓️❓️❓️ あまり痛くない凝視

朝から画像左下のモンブランチョコカップケーキ食べてしまった
コーヒー付きでコーヒー

未だ変化はなく、こうしてブログも書けてる凝視

もしかして、少し免疫力アップしたのだろうか❓️

最近、塩と入浴剤に拘っている❗


 良い塩は、ちゃんと摂取した方が良いのだと…

 


 

 



 

 

不足しているマグネシウムを皮膚から吸収

デトックス、乾燥対策

追い焚きも大丈夫


 

 



 

 



 

 

副反応は嫌だけど、帯状疱疹になるのはもっと嫌❗


周りでなった人が大変そう😖💦だった


無事2回目できてひとまず安心です


この所、地震頻繁しているので、外出時、最低限の備えお忘れ無く
持病があるので、水筒、薬💊、飴、ホイッスル、携帯トイレ、カイロ等必須です
あと、忘れがちな携帯電話