特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

首と右手の ジストニア等の体調不良と、実家の両親の遠距離介護に疲弊し、心の疲れを取る手段を考えていたところ、子供からのアドバイスでブログを進められ、アメブロが良いということで、やり方を教えられたのがきっかけで始めました。 

おかげ様で、心の中にたまり込んだ黒いモヤモヤが軽減され、色々なジャンルの方に接することが出来、3ヶ月目に入りました。

始めてすぐ、何気なく投稿した介護箸の記事をアメトピに掲載して頂きました。

その時はページの投稿の仕方も、ページの見方も良くわかない程のネット音痴の為、自分の記事がどこにあるのか、しばし分かりませんでした。

アメトピ記事、ランクイン画像保存したかったです。

少しずつ、使い方学習中です。

エール嬉しいですね✨

ありがとうございます。

私のつたない投稿へのフォロー、いいね、コメントをいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る