久しぶりの実家

数ヶ月ぶりに帰省した。

主な理由は、親の介護関係の手続きや家の事。


とても遠いので、朝5時に出発

順調に進み、11時前に着いた。

 

途中、佐野パーキング🅿️🚗で朝食☀️🍴


佐野ラーメン🍜🍥像スター
可愛い❤️


山を眺めながら、リフレッシュ出来る❗
運転で疲れた😵、目👁️👁️も休まる✨

朝早くからスタバ☕のスタッフさんが、テーブルセットを出していた🎵

中の飲食スペース、スッキリして綺麗飛び出すハート

グリーンはい~ね✨

因みに、ラーメン🍜ではなく、
生姜入り肉蕎麦食べました❗

市役所に行った
混まないので、本所ではなく、支所へ

予想通り、誰もいない
暇すぎるのか、手前にいた人は

印鑑を眺めている❓️❓️❓️

ある事で尋ねたら
「確認してみます」
と言ったきり、戻ってこない凝視

丸見えなので、眺めてると
非常にのんびり何かを見てる真顔

分かるのか分からないのか❗
時間が掛かるのか、掛からないのか❗
既に、相当貴重な時間は食っていた…ネガティブ

厳しい時間だった真顔泣

むか~し、昔、とっても若い頃
そこで、バイトしていたが

各部署毎に、スペシャリストがいた❗

活気もあった❗
総務に印鑑もらいに行くと、いわゆる○ヤジギャグを頂く❗
「A4で.え~よ」凝視
下手に笑うと、周りから
「受けると思って、クセになるから笑わんでヨロシイ❗」と…

心配りもあった❗
少し時間掛かるから、座って待っててねとか
ぱぱっとやるから、すぐだからねとか

過疎化が進行し、人員も削減

モチベーションも上がらないのかもしれない真顔

とても残念だ無気力

前回も、前々回も
一般的な手続きなのだが、謎に時間がかかった真顔

次回からは、本所に行くべきかもしれない凝視

ショッピングセンター内の某アイスクリームチェーン

1人か2人並んでいるだけで
恐ろしく、時間が掛かる真顔

掬うのみで、調理は一切ないのだが…

待つ❗
いつも❗

謎の田舎時間であるびっくりマーク

厳しい時間だびっくりマーク

時計の進みが違うのかもしれない泣

やること満載の日だった
あっちへ移動、こっちへ移動
ギリギリ間に合ったネガティブ

夫が朝から、スーパーマン並みに大活躍ニコニコ
もはや神✨️
ありがとー😭✨

今日のお疲れ様会🍺🍻
 
部屋で二次会
この後、お風呂行って自分1人あげパン🍞
食べ過ぎて👋😵🍴今腰痛❗
恐ろしく食べ過ぎると腰痛出るのです凝視

田舎は、冷えが違う
雪が少し舞ってました❄️


家で豆引いて、珈琲入れて車中でごくごく☕️ 飛び出すハート

 

寒いと思って、しっかり着てきました❗

 

風も、顔が痛くなる冷たさ凝視 

  

肩こりや長時間の移動には、軽い物が一番飛び出すハート

 

滑るの怖いんです真顔 


では、この辺で


今日も朝から寒そうだネガティブ 









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する