年末、ソファーに座ってテレビを見ていたら、何か生臭いショボーン
クンクン嗅いでると、どうやら、自分の手の辺りが臭いショボーン
手荒れがひどく、皮膚科の先生から薬塗って、手袋してね。と言われた手袋が臭いと思い、新しい手袋にチェンジ。 

でも、臭いショボーン

もう一度、クンクンしてみる。
 
服の袖口だったーガーン
しかも、魚臭ーびっくり

普段、料理するときは、袖をまくり上げるか、ピタッとした服を着ていた。
この所、皮膚科の先生から、肌が乾燥するから、厚着して、あまり暖房に頼らないようにと言われ、モコモコ状態でいた。
それで、魚に接触していたらしいびっくり

何で、その時気付かないかなぁ❗

早速、服を脱いで、クエン酸液につけ置き❗    
        
その後すすいで、普通に洗濯
        ↓
臭い取れた~ー爆笑

塩素系と混ぜないでね❗

一安心です。

ちなみに、空気清浄機の前で服パタパタしてみたら、臭いランプつきましたびっくり