お料理~っ☆ |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡



約1ヵ月ぶりに、登場しました!
澤口です( ^ω^ )♪


8月も、終盤になりましたね!
いや~っ。早い!笑



前回は、わたしの家族を
紹介させて頂きました(-ω-)


何人かの方が、読んでくださったらしく
ご感想頂きました☆
ありがとうございます( ^ω^ )


今回は、よく質問頂く
お料理について...(笑)


ご利用者様から頂いたお野菜たちを使って
作らせてもらった料理を紹介させてもらいます♪



頂いたゴーヤを使って
ゴーヤチャンプル☆






頂いたミニトマトを使って
シーザーサラダ☆







頂いた大根を使って
豚の角煮☆







頂いた茄子を使って
夏野菜と鶏ササミの甘酢煮☆








と、まぁこんな感じで
ありがたく美味しく頂いていますドキドキ



18歳のときに、実家を離れ
自炊するようになり、早5年...


まだまだ、料理は修行中の身ですので
みなさま、教えてくださいませ(-ω-)♡


次回は、また来月登場します♪