もーーーーーーーーーーーー(>_<) |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

こんばんは星空

月曜担当の岡本です(;´▽`A``

えっ!!今日火曜日やんッビックリマークて思われた方・・・全くその通りです(・・;)

下手したら水曜日ですwww

まず月曜日は私が担当だということをすっかり忘れその日は爆睡してしまいました叫び

そして今日、夕方に更新しようとしたら全て消えてしまい、、やる気をなくし、なんやかんやしてたらこんな時間になっていましたガーン




さて、本日のご報告ですドキドキ

はぁとラブラブでは毎月1回、皆様の体力・筋力向上の評価を行うため体力測定を実施しております時計

今月も、先週の土曜日から始まった測定音譜

いつものトレーニングもある為、ご無理なさらないようにとお声掛けさせていただいているんですが、「いや、やるわ!!」と皆さん少しでもいい記録を出そうととても頑張ってくださいますニコニコ

持病や風邪気味の方もいらっしゃる中で、頑張っておられる姿を見ると、とても元気をもらえます(≡^∇^≡)


測定の内容は・・・

開眼片足立ちやファンクショナルリーチ・長座位前屈・10メートルの歩行にかかった時間などを測定させていただいております合格

中でも「8個の洗濯バサミを片手のみでくっつけるのに何秒かかるか」という測定をさせていただくのですが、毎月の恒例ゲームみたいになっていて私も見ていてとても楽しいですアップ

ただやはり横でストップウォッチを持ってかまえられると、みなさん緊張されるようです(笑)

つい、もう片方の手を使ってしまったり・・・

何しろ今日も笑いの絶えない1日でしたニコニコ

特に火曜日は多くのご利用者様が利用してくださっているため、とても賑やかですо(ж>▽<)y ☆


ちなみに私の体力年齢は・・・・・・・・・・・・・・40代ですwwwwww

皆さんに負けないように、頑張ってトレーニングしますwww( ̄_ ̄ i)


ではそろそろ目がカリカリになりそうなのでここで失礼します(;´▽`A``

今日は写真が1枚もなくてすいません。(´д`lll)