初更新www(^_-)-☆ |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

はじめましてo(〃^▽^〃)o

こんにちは音譜

リハビリデイサービスはぁとの岡本ですドキドキ

初の女性スタッフでございますwww(≧▽≦)


まずは自己紹介から(〃∇〃)

名前クローバー    岡本 愛 (おかもと あい)

生年月日ニコニコ 19831119さそり座29歳(なかなかのええ歳ですw)

趣味リボン    ショッピングワンピース音楽鑑賞ヘッドフォン楽しいことを見つける(‐^▽^‐)

         嵐が大好きですwww音譜ラブラブ

特技目    料理ナイフとフォーク特に和食おにぎり

長所ニコニコ    気が長いw聞き上手w前向きw

短所ガーン    時々周りが見えなくなります( ̄□ ̄;)!!www機械音痴ショック!

         寒さに弱い。(´д`lll)

好きな言葉ヒマワリ   give&take。 チャンスの神様に後ろ髪はない。

            起こることには意味がある。etc


介護職を始めたきっかけ車椅子  祖母の病気がきっかけです。


後、お年寄りが大好きで、心から尊敬しています。

(いいこと言い過ぎましたwww)

自分が介護者というよりも、利用者様に元気や自分の居場所を提供していただいているという気持ちのほうが大きいです。

今日もたくさん元気をいただき、充電満タンですwwwwチョキ

特に今日は快晴で気持ち良かったですね晴れでも空気は完全冬しょぼん

みなさん風邪やインフルエンザには注意してくださいね病院

後、事故も・・・車


今日も平穏な1日が終わろうとしています。

何事もなく過ごせた今日に感謝・感謝(‐^▽^‐)

明日もみなさんにとって幸せな1日が訪れますように・・・(ノ^^)八(^^ )ノ


ちなみにみなさんにとって幸せとは何ですか?クローバー

私は、今、本当に当たり前のことが幸せだと感じれるようになれたことが

幸せですドキドキ

家がある、ご飯が食べれる、家族がいる、仕事ができる。

こんな当たり前なことが幸せだと思えるのは、今まで出会った方々やお世話になった方々のおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _ )m


っとこんな感じですかね?www

今後も感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします(〃∇〃)




リハビリデイサービス はあとのブログ
これは私の愛娘ですドキドキ

元気にすくすく育ってくれていることに日々感謝です合格

最近反抗的ですが、それも成長の証として喜ばないといけないですね☆-( ^-゚)v