おとぎの森のカーニバル | 作業療法士のスムージー&ローフード生活

作業療法士のスムージー&ローフード生活

埼玉県初!JLBAローフードマイスタープレミアム認定校「春日部校校長」で
現役の健康管理士兼、作業療法士のブログです。
全ての人たちが、健康で幸せでありますようにをモットーに、
スムージーやローフード、リハビリ、医療関連、育児に関することなどを書いています。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ローフードマイスター春日部校の

作業療法士・健康管理士あーやんです。


今日は家族で、夕方から開催の

おとぎの森のカーニバルという

イベントに行ってきましたニコニコ

1日だけなのに、すごい人!びっくり

イルミネーションのライトアップが

思いのほか美しかったです😊
なんとなく、雰囲気だけでも。

娘は花より団子でした(笑)


-------------
ローフードマイスター春日部校では、

日本リビングビューティー協会認定の

以下の講座が受講可能です好きらきら!!


ローフードマイスター2級、準1級、1級
ロースムージーエキスパート
ローフードパティシエ2級
ローフードアドバイザー
キッチンヒーラー講座

その他、体調カウンセリングや健康講座、
ダイエット相談なども随時行っています。

※出産したので、活動はお譲り会や、単発のレッスン等を中心にして、しばらくお休みしていましたが、落ち着いてきたので、
マイスター活動も制限付で再開します~

興味があっても都内まで行くのは大変!

という方や、小さな子供がいるから、

他の受講生との受講は難しいという方、

病後のフォローをしたい方などに、

当校は是非オススメです。

実は、ローフードマイスターだけでなく、

当校は埼玉県でスムージー、

パティシエ講座を受講出来る、

数少ない『プレミアム認定校』です・・・フッきらきら!!


2015年からは、協会から本部講師の依頼があり、

日本リビングビューティー協会の

本部講師として活動するようにもなりました。

医療従事者、健康管理士としての立場からも、

他のローフードマイスター認定校とは異なり、

専門的なアドバイスなど、いろいろと

お力になれるのではないかと思います。

ご興味がありましたら、是非以下記載の

メールにて、お問い合わせ下さいラブ

メールアドレス:reha.raw☆gmail.com
 (☆を@に変えて、送信して下さい。)
-------------------
ランキングに参加しています

ローフードやリハビリ関連の

おもしろい記事はこちらからどうぞI

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

------------