おもちゃ売りました‼️


シルバニアファミリー


BRIO


トーマスのブロック


アナ雪のLEGO


などなど


3500円くらいになりました!


その中古屋で880円のトラクター?を息子が買いました。


そして、次女が体育館シューズがきついといい。


買うことになりました。


長女はパパとお仕事だったので、まだ今度。




おもちゃ売るの子供の許可とりますか?


私は取らなかったです。


もちろん、パパが仕事なので、息子連れ。


息子はおもちゃ捨てて買う所と言ってました笑


娘たちは、夜、気がついてたと思う。


でも、怒ったりはしなかった。


いらないの出してと言っても全部いる!


らちが開かないので強行突破です。





引越しによるもの減らしはまだまだ続くかもね!