汐彩 (網走市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

海の見えるおそば屋「汐彩」さんに行ってきました。

 

 

場所は網走市台町

住宅街の「こんな所に」な所にありました。

 

定休日は火水木曜

土日は混みそうなので、金曜日のちょっと早い時間に訪問しました。

 

店は古民家改造系

店内は広くないので結構混んでいました。

 

冷やしたぬきのくるみがけ  1,100円

 

人気メニューの冷やしたぬきのくるみがけをいただきました。

 

のど越し抜群のそばと大根おろしのサッパリ感がたまらない。

くるみの甘さが絶品でした。

 

この日はちょっと寒かったので、暑い日に食べたらもっと美味しいかも。

 

 

 

汐彩   網走市台町2丁目3-3