中華料理 一番点心坊 (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

よく晴れた週末

この日は中華気分だったので、とん田通りにある「一番点心坊」さんで中華料理をいただいてきました。

 

 

入口のトランスフォーマー君に挨拶して入店。

昼時だったので結構混んでいました。

 

お店のスタッフは中国の方のようで、接客は片言の日本語、厨房からはアチラの言葉が聞こえてきました。

 

青椒肉絲定食  1080円

 

定食メニューから青椒肉絲定食をチョイス。

青椒肉絲って普段食べないけどたまに食べたいメニューです。

 

糸肉とピーマンは香ばしく、春巻きはパリパリ

やっぱり本場の中華料理は一味違いますね。

結構ボリュームもあって食べごたえ満点。

大変美味しくいただきました。

 

好吃、再来!(おいしかった、また来ます!)

 

 

 

中華料理一番点心坊  北見市美芳町10丁目4-9