かつ徳 北見店 (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

いつも混んでいる「かつ徳」さん

混雑を避けるため平日のちょっと早い時間に訪問してみました。

 

 

平日の早い時間でも結構な混み具合。

でもすぐ着席できたので早く来た甲斐がありました。

 

「かつ徳」さんは北見が誇る北一食品グループのお店

トリトン、かつ徳、ごはんごはん

どの店も北見では馴染の深いお店ですよね。

 

お好みミックスフライランチ 1,243円

 

せっかく平日に来たので

平日限定お好みミックスランチをいただきました。

 

エビフライ、ヒレカツ、クリームコロッケ

どれも揚げたてサックサク

このサクサクに小さな幸せを感じてしまいました。

 

ご飯と汁物は選べるので五穀米と豚汁をチョイス

ご飯の量は中サイズにしました。

足りない人はおかわりができるのでご安心。

 

ああ、おいしかった。

また来よう。

 

 

 

かつ徳北見店 北見市美芳町2丁目1-20