そばの三福 東店 (北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

「そばの三福東店」さんに行ってきました。

緑園店の方は行ったことがあるのですが、東店は初訪問です。

 

 

かなりシブい外観

店内の様子もシブく、昭和の風情が漂いまくりでした。

 

店は店主一人で切り盛り。

この日はそれほど混んでいませんでしたが、混み合うと提供に時間がかかるかもしれませんね。

 

カレー 880円

 

三福といえばあんかけ焼きそばが人気ですが、今回はカレーにしてみました。

 

盛りのいいライスにたっぷりのルー。

とろみがあってダシが効いて、これぞソバ屋のカレー。

間違いない美味しさです。

 

あんかけも旨いし、カレーも旨い。

次回はいよいよ蕎麦をいただいてみようかな。

 

 

 

そばの三福東店  北見市大町107-11