kantonsai胡桃(北見市) | てぃぐの外食週記inオホーツク

てぃぐの外食週記inオホーツク

オホーツク地方の美味しいランチ店を紹介します。

閉店した「海皇」さんの跡に新店オープン!

早速訪問してみました。

 

 

場所は北進町、3号線(とん田通り)沿い。

通るたびにいつオープンするのか気になっていたのですが、気が付いたらいつの間にかオープンしていました。

 

店名は「カントンサイ胡桃」

広東料理のお店なんですね。

 

店内はカウンター4席、奥にテーブル席あり。

席数が少ないので昼時は混むかもしれませんね。

 

葱姜叉焼麺(ネギチャーシュー麺)  900円

 

トップメニューのネギチャーシュー麺をいただきました。

 

スープは香ばしく麺はもっちり。

ネギとチャーシューの味付けもいい。

なかなか美味しいラーメンでした。

 

メニューは麺類中心

ご飯ものや一品料理、アルコールもあり。

狭いながらも落ち着く店内、

店員さんもいい人でした。

ここは絶対また来ます!

 

 

 

kantonsai胡桃  北見市北進町4丁目2-7